【品川区旗の台】男性不妊でお悩みのあなたへ

予約優先新規1日2名まで | 受付:9時~20時

「ホームページを見て…」とお電話ください

03-3788-1033

コラム

施術スタッフのご紹介

更新日:

「どんな人に施術されるんだろう?」それは気になるところですよね。

こちらでは、当院の施術スタッフをご紹介します。

プロフィールを公開しているのは、私たちを少しでも身近に感じて安心して頂きたいのと、責任を持って施術させて頂く覚悟の表れでもあります。

気になることは、何でもお尋ねくださいね。

院長 飯田 直毅(いいだ なおき)


■1979年生まれ
■千葉県市川市出身 品川区在住
■妻、長女、長男、猫の4人と1匹家族
■資格
 JACM認定カイロプラクター
 ハワイ大学解剖実習修了
 姿勢教育指導士
 4DS姿勢分析師
 ホームヘルスコーチ
 Noguchi's Brave Method1修了
 あしづかみマスターセラピスト
■趣味
 温泉、旅行、子供と猫と遊ぶ
 ドラム、マンガ、SF小説に浸る
 スノーボード、将棋を観る
■ひとこと
『前職の営業マン時代に、激務から心身のバランスを崩して退職し、「もっと健康に人生を楽しんで生きたい」と思ったのが、この仕事を始めるきっかけでした。姿勢や呼吸、栄養、生活習慣や思考習慣の改善についても専門的にアドバイスできますので、ぜひご相談ください。』

副院長 遠藤 高史(えんどう たかし)


■1983年生まれ
■港区出身 世田谷区在住
■資格
 JACM認定カイロプラクター
 DRT認定マスターインストラクター
 Noguchi's Brave Method1修了
■趣味
 登山、旅行、映画鑑賞
 Live(ASKA)
■ひとこと
『“身体を調整する事により、治癒力を引き出せる”そんな不思議な世界に興味を持ち、早9年皆様と関わらせて頂いております。そこには施術は勿論ですが、痛みに対する考え方や日々の習慣が、より治癒力を高める鍵となる現実がありました。良くなる過程も一緒に楽しみ、その後の目標のサポートも任せて頂けるような施術家を志しています。』

小嶋 克哉(こじま かつや)


■1971年生まれ
■大阪府豊中市出身 港区在住
■資格
 JACM認定カイロプラクター
■趣味
 テニス、無計画に旅行する
  料理屋巡り、喫茶店巡り
■ひとこと
『前職で循環器に異変が生じ、健常な生活が送れなくなり長期の入院とリハビリを余儀なくされました。リハビリ中に身体の各所に痛みや違和感を医者に訴えている患者さんを目の当たりにした時「私がその症状を緩和出来たら」と思い現在に至っています。この経験を活かし皆さんが心身共に健康で過ごせるお手伝いをさせて頂きます』

杉山 慎吾(すぎやま しんご)


■1982年生まれ
■横浜市鶴見区出身 神奈川県綾瀬市在住
■資格
 JACM認定カイロプラクター
■趣味
 読書(最近はテクノロジー系)
 オーディオ、プロレス、落語
■ひとこと
『以前はコンピュータ関連の仕事をしていましたが、本当に自分がやりたいことは何なのか?と考えた末、人の体と心に興味があることに気付き、今の仕事に辿り着きました。私は、体と心が自然体であれば、ほとんど不調は起きないと考えています。皆さんが自然体で伸び伸びと生活できるようにサポートしていきます。』

-コラム